SSブログ

楽しい「ひとり農業」のロケでした。 [金スマ]

『金スマ』のロケは楽しかったですね~

最初のヘルムートさんが視界に入った時の
中居くんのコメント
「間違い探しじゃないの?」に受けました。
上手いこと言うなぁ~とね。

安住アナvs.駒田アナも面白かったけど、
安住アナvs.山本アナも面白かったですね。

先輩後輩の立場がもろに見えました。

中居くんは1年ぶりの田植えでしたが、
5度目なので腰つきも板についていました。

田植えの最中、黒いシッポを見せた中居くん、
「絶対振るなぁ」と思っていたら・・・
案の定でしたね~(笑)

初めての田植えでの振りに、山本アナは
頑張っていたと思いました。(拍手)

「ヤギ~」を目で探し、「チカコ」のもとに、
小走りでエサを運ぶ中居くんが可愛いです。

「チカコ」に優しく声をかけて食べさせ、
「食べなさい」とエサを置いていく中居くん。

大竹さんの、蹴って収穫する川竹取りも
面白かったです。

地元の方の案内で、自然の恵みが一杯の
山菜を抱えて渡辺宅へ。

さて食事の準備です。

相変わらずマメで器用なヘルムートさん、
お手製のラーメンの材料を作っていました。

バイキング形式のラーメンは良い案でしたね。
とても美味しそうでした。

他のお料理も「食べたいなぁ」と思う程。

黒大豆で作ったお味噌も美味しそう。

中居くんの豪快な食べっぷりが見れました。

私は好きですね~
美味しいからパク付くんですものね~

作るのに時間をかけても、家族が美味しく
食べてくれたら、それは嬉しい事です。

食が進むという事ではないでしょうか?

麺の湯切りは、炊き出しを何度か経験したから、
上手いのではないのかなと思いました。


中居くんも久しぶりの野外でのロケに、
リラックスできたのではないかと・・・

見ている私も久し振りに癒されました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。