SSブログ

遠い所のお祭りみたいです。 [中居くん]

朝、新聞のラテ欄を見て、今日はスカパー
を見る日だなぁと思いました。

SMAPの出ない「歌の日」なんて、
全く興味もわきません。

SMAP喪失感を味あうわけですから、
少し閉じかかった傷口がまた開いてしまいます。

まあ、以前からあのTV局の歌番組には
出演はしていませんでしたが、今回は
新聞のラテ欄を見ながら、ため息もでました。

本当に寂しいですね、寂しくてやり切れません。

何時まで引きづるんだって事ですけど・・・。


あのオーラ全開の5人の華麗なる姿、
SMAPロスは計り知れないです。

5人揃った歌と踊りのパフォーマンスは、
格別の輝きがありましたね。

どんなことがあっても私の中では、
SMAPは存在し続けています。

色んな事が思い出されます。

残念なのは、公開謝罪も目に焼き付いて
忘れられないのが悔しいですけど・・・


歌に、コントに、お芝居に、映画に、
ドラマに、MCに、キャスターに、
多くの大手企業のCMにと活躍してきました。

TVで見ない日は無い程でした。



「ATARU」を何度も見返しては、
可愛いチョコザイくんに癒されています。


残留(これが決定なのかどうか?)するに
当たっての、松本さんやヒロミさんの、
思いやりのあるコメントが嬉しかったです。

ベー師匠は叔父さんみたいな関係ですから、
結構突っ込んできたりしていますけど、
愛のムチみたいなものかな?とも思います。


「解散になってしまってから」思うのですが、
中居くんには自虐ネタはしないで欲しいですね。

「窓」でもそうですが、
過去のレギュラー番組で、「赤ちゃん預かります」
などで上手に育児をしていました。
(最初はギコチ無かったですけども)

出来ないフリはもうしなくて良いと思います。

年月も経っているのに、そろそろ自然体で
行ったらいいと思うんですよね。

出来る、分かる、知っている、そのままにね。

ファンではない人は、本気にしてしまいます。
(そんな時は寂しくなります)

これから一人で(しばらくかな?)活動していくには、
その方が良いと思っています。

くれぐれも無理はしないでお仕事して欲しいです。


周りに良い先輩の方々がいらっしゃいます。
(口が堅くて信頼のおける先輩の方々)

その事はファンとして力強く思っています。


今は『音楽の日』を楽しみにしています。
コメント(2) 

コメント 2

ケイティ

こんにちは、saraさま。
昨日の歌番組・・・他グループ達が歌って踊ってる姿見ると(エンタメニュースでチラ見ですが)切なくなってきます。“なんで5人の姿が見られないの”って・・・。スマの曲歌ってるグループいましたね。“歌わないで、それSMAPの曲だから”って内心ムカッときたりして。私、大人気ないんです(^^ゞ。いっそこのままずーっと引きずって行きましょう!!(^^♪最近、行けるところまで引きずって行こうって思うようにしました。いろんな方のブログ読んでるとすごく前向きな方と私みたいに常に後ろ向きな人と色々ですね。十人十色、人それぞれでいいんじゃないかと・・
中居君の契約更新はさほど驚きはしませんでした。ちゃんとした理由があるはずだから。でも3人が退所するって聞いたときはやっぱりウルっと来ました。でもこれが前進の一歩であって欲しいです。そして5人は絶対このままでは終わらせないってこと、信じて待つのみです。
3人には退所後SNSとかやってくれたら嬉しいんだけどな(^O^)
by ケイティ (2017-07-02 15:12) 

sara

ケイティさま、こんばんは~
昨日のやたら長~い歌番組は全く見ていません。
ちらほらとSMAPの曲を歌ったとは耳に入ってきました。
私も後輩くん達には歌って欲しくない一人です。

確かに、ずっと引きずって行くファンも、前進していくファンも
いますね。私はある時は前向きに、かと思うと引きずったりして、
気持ちが上手くコントロールできません。

中居くんが残るのも、必ず意味があると思っています。
3人の事や木村くんと同じ事務所に留まるという事などです。

一度も「解散します」と本人達からの声を聞いていません。

「みんな悪くない」と言った中居くんの言葉を信じています。
あとは3人が離れ離れにならないよう願うばかりです。
ネットなどで何かその後の様子が分かると良いですね。

by sara (2017-07-02 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。