SSブログ

スマスマのコントを楽しみました [自由日記]

昨夜は、「スマスマ」の「本当にあった恋の話」
を見ました。
採点するのも面白くて楽しめました。
1位になりたい吾郎ちゃんが「1点」を
出したのには笑ってしまいました。

中居くんのだけダビングしていたので、
他メンのが見られてないのは残念でした。

何しろ、中居くんのレギュラー番組が多いのと、
CMやドラマも編集しダビングしていたので、
きりがなくて中居くんだけしていました。

それでもDVDが1000枚、BRが50枚ほどあります。


「スマスマ」の他のコーナーはあります。

スリムで可愛い計算マコちゃんを見てると
ニヤニヤしてきますね。

ツヨちゃんへの恋人の仕草が最高でした。
時々、素に戻ったお顔も楽しめました。

最高にコントが上手い5人でしたね。

少しづつ「スマスマ」を見ていこうと思います。

豪華なビストロのお客様(ハリウッドスター)や、
ゲームコーナーとか楽しみます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。